2013
09/30 07:54

グリル ラパン

珍しく洋食を食べに行きました。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


以前から気になっていたグリルラパン。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ランチメニューはライス、サラダ、スープがセットになっていてお得です。



・ビーフシチュー御膳 980円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

大くてやわらか~な牛肉!
この価格でこの品質、最高です\(^o^)/



・ハンバーグ御膳 780円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ハンバーグ御膳は切り干し大根がセットです。
こっちもなかなかのお味でした。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

人気店なので、昼時は待ち客もあったようですが
平日だったので極端にぎょうれつがあったという事はなかったです。

店内はいわゆる老舗の洋食店という感じで良かったです。

次はカニクリームコロッケを食べに行きたいと思ったのでした。



・店 名 グリル ラパン
・住 所 北海道札幌市中央区南17条西6-4-1ラパンビル1F
・電話番号 011-512-2695(問合せ専用)050-58680-0201(予約専用)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索