2013
09/24 17:52

さっぽろオータムフェスト2013 2期

2期の最終日にまた行ってきました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・いちごけずり 450円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

凍った苺を削って、苺そのもののかき氷的な・・・。
上は練乳の生ムースで、これがまたんまい!

苺がちょっとすっぱかったのですが
底の方に苺ソースが・・・気が付かなかった\(^o^)/
混ぜて食べたほうが美味しかったかもです。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




・うにごはん 600円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

意外とうにも入ってるし、味も良かったです(^O^)/




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・カニの甲羅焼き 800円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

初めて食べました。
美味しいんですが、焼くと水分飛んで少なくなります(笑)



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・おこっぺハム ポークフランク 200円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

これはジューシーでなかなか美味しかったです。
200円というのも嬉しいですね。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・リムジン牛のフランクフルト 300円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

肉肉しい感じが好みでした(^O^)
リムジン牛とは、えこりん村のほうぼく牛なんだそうですよ。




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・厚岸産焼き牡蠣 1000円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

通常はLサイズ3個で1000円なんですが
ちょっと小さいのもあるので4個もらえました\(^o^)/ひゃっほう

久しぶりな大ぶりの牡蠣は凄く美味しいです。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

この会場はチケット制で、ラーメンは各600円です。



・羅亜~麺 加藤屋 旭川しょうゆホルメン 
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ホルモンがめちゃめちゃ柔らかくて美味しかったです!
スープも好みで、今回のラーメンでは一番気に入りました。



・オホーツク干貝柱塩ラーメン地域活性化協議会 オホーツク干貝柱塩ラーメン
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

うーん・・・全体的になんとなく薄い気がしました(汗)



・ラーメン響 響流みそら~めん
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

特別何か凄く美味しいという感じはしなかったんですが
普通に美味しいという・・・。
表現力の乏しさが(笑)




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

この1コマに癒やされました。

そしてこのお兄さん、話し上手盛り上げ上手。
こんな素敵なコミュ力が欲しい・・・。



さて、今日から第3期が始まってます。
個人的には十勝清水牛玉ステーキ丼がきになる所ですが・・・。


そういえば最近バイキング記事書いてませんね。
バイキングブログと名乗っていいのか怪しくなってきました(笑)



・店名 さっぽろオータムフェスト2013
・期間 9/13~9/29(3期制)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索