2013
09/18 17:55

西野のアイスクリーム屋さんyoshiyoshi

久しぶりにyoshiyoshiのアイスが食べたくなったので行きました。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

パフェもあるみたいですね。
次回食べてみたいです。



・XLサイズ 600円(プラミアムが2つ入っているのでこれは700円でした)
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

和栗、ピスタチオ、サバランオランジュ、西野ロール、ラムレーズンにしました。
以前から食べたかったピスタチオがあがってテンションがあがり
さらに和栗まで!
どちらもプレミアムなので+50円ずつになります。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

裏側から。

ピスタチオは思った以上に濃厚で、頼んで大正解でした。
和栗も栗が濃厚です!栗好きにはお勧めですよ。

他のサバランオランジュやラムレーズンも凄く美味しかったです。
西野ロールは、ロールケーキが入っている以外は
思ったより普通かなーという感じでした(笑)



・ソフトクリーム 330円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

結構濃厚な方だとおもいますが
実は、ジェラートと一緒に食べていたら
よくわからなくなりました\(^o^)/ははは



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

席数は少ないので、混んでくるとちょっと焦ります(汗)


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

温かいお茶が嬉しいです。

この日は休日でしたが雨が結構降っていたのでお客さんも少ないだろうと思ったら
あとからどんどんお客さんがきて、相変わらずの人気ぶりでした。




・店 名 yoshi yoshi
・住 所 北海道札幌市西区西野十条8丁目2-23
・営業時間 11:00~19:00(不定休。4/30以降しばらくは定休日なし)
・電 話 011-590-0607
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索