2013
09/18 17:40

六花亭 円山店

六花亭の喫茶室に行きました。
当初はカフェブルーでパンケーキ\(^o^)/と、思っていたのですが
着いてみると待っている車が多数いたので諦めて第二候補の六花亭にしたのでした。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




・智宏風ハヤシライス 680円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ちょっと甘めでした。
タケノコも入っていました。



・きのこピザ 650円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ピザ生地はイマイチですが
具材が美味しくて良かったです。



・ホットケーキ 500円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

思ったより小さかったです。
バターとメープルをたっぷりかけて頂きました。
味はホットケーキまんまです(笑)



・苺ジュース 400円(セットで250円)
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

苺ジュースは苺ジャムのような味わいでした。
以前美瑛の選果工房で飲んだ
生の苺ジュースのほうがやっぱり美味しいです。


・バームクーヘン 250円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

抹茶が濃厚でした!
マカロンは完全に焼ききっていてカリカリ食感のものでした。



・プディングケーキ 250円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

新作とかかれていたので頼みました。
昔ながらのカスタードプリンにブリオッシュが入っています。
結構いけますよ、これ。



・雪こんチーズ 150円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

これは以前食べて気に入ったのです。
サクサク食感のクッキーにチーズクリーム。
この値段でこのクオリティーは凄いです(^O^)/


六花亭の喫茶室は安いので、ついつい色々頼んでしまいました。
六花氷を食べそこねたのが唯一の心残りでした。

来年はちゃんと夏のうちに行きたいです。



・店 名 六花亭 円山店
・住 所 札幌市中央区南2条西27丁目174
・営業時間 10:30~18:30(LO18:00)


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索