2013
09/11 23:05

洋菓子工房べんべや本店

星置にあるべんべや本店へ行きました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

一度座ってみたかった窓際が空いてました(^O^)/ラッキー



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・パルフェ 840円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

中には求肥やレーズンのウンドケーキも入っていました。
求肥のモチモチがなんとも言えません。

ソフトクリーム部分は贅沢にバニラビーンズが入っていてこれまた美味しいです。
ケーキ屋さんならではのソフトクリームって感じでした。



・焼きドーナツ 各種210円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

チョコレートとアールグレイにしました。
個人的にはアールグレイのほうが香りが強く、気に入りました。
パサツキはなく、しっとりとした美味しいドーナツです。



・チョコレートとオレンジのパルフェ 840円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

こっちももちろん美味しいです。



・・・ただ、なんとなく違和感が。
なんだろう??と思ったら


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

チョコレートの飾りがなかったです。
変更したんでしょうかね~。忘れただけ??
※この写真は記事にしてないですが、5月時訪問のものです。

まぁでも、味に影響を与える部分というわけではないので多少ですかね(^O^)/
でも、あるとないとじゃ随分見た目の華やかさが違うもんですね。




・店 名 洋菓子工房べんべや 本店
・住 所 北海道札幌市手稲区星置3条9丁目10-7
・電 話 0120-773310
・営業時間 10:00~20:00
・定休日 1/1
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索