2013
09/11 22:52

ニッカウヰスキー北海道工場余市蒸留所

ついでなのでニッカウヰスキー工場にも寄りました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

見学料金はかかりませんでした。
駐車場もありますよー。








とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


うろうろと見学しつつ、試飲会場へ。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

アルコールは一人各種一杯ずつ飲めます!



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


このお隣はアップルワインがありました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ドライバー、アルコールがダメな人用にアップルジュースとウーロン茶も。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

炭酸水もあって、ハイボールも作れちゃいます。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

売店でスモチー(300円)も購入しました。




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

よくよくお値段を見ると・・・高い!
僕がよく飲むのはニッカのブラッククリアで
こんなお高いのは飲んだことがないです(笑)

運転手じゃなかったら飲んでみたかったです~。

アップルワインはお手頃価格なので
今度飲んでみたいです。




・店 名 ニッカウヰスキー北海道工場余市蒸留所
・住 所 北海道余市郡余市町黒川町 7-6
・電話番号 0135-23-3131
・営業時間 9:00~17:00
・定休日 2012年12月25日(火)~12月31日(月) 2013年1月1日(火)~1月7日(月)
・料 金 見学無料
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索