2013
09/10 16:20

柿崎商店 海鮮工房

北海道余市にある、柿崎商店へ行きました。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

今年はいくらが高いので、お値段も以前より値上がりしてました。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

昼ちょうどの時間帯で、既に海鮮丼は完売してました。残念。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

お茶、水がセルフでありました。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

先にレジで会計をして、食券を持ってテーブルで待ちます。



・ホタテ丼
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

いくらものってるのが嬉しいです(^O^)/
ホタテは個人的に一度冷凍して食感をなめらかにした物のほうが好きだったりします。



・うに丼(白)
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

この日は白だけしかありませんでした。
値段は時価なので変動します。



・ほっけ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

30cmくりあはある大きなサイズなんですが、これで450円です。
居酒屋だと、倍の値段はしそうな感じですね。
もちろん美味しかったです\(^o^)/


この日は平日にもかかわらず、かなり混んでいました。
休日はさらに凄いことになっていて
前回は諦めたんですよね。

また来年もこれたらいいなーと思ったのでした。



・店 名 柿崎商店 海鮮工房
・住 所 北海道余市郡余市町黒川町7丁目25番地
・電話番号 0135-22-3354
・定休日 不定休
・営業時間 10:00~19:00
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索