2013
09/08 22:37

とんかつ成田

石狩にあるとんかつ屋さんに行きました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・ロースかつ御膳 980円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

さっくりとしていて美味しいです。

ライスとキャベツはお代わり自由です。
とんかつ屋さんならでは。



・ヒレかつ御膳 1080円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




エビフライ御膳 1080円
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ソースはちょっと辛口な感じでした。

個人的に右のドレッシングが凄く気に入ったんですが
店オリジナルなのかどうなのか。
タマネギを使っているんですが、それ以上の事は僕の舌ではわかりません(^O^)/




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

石狩の花川としてはちょっと値段がお高めですが
結構お客さんも入っているようです。

この場所、以前は居酒屋さんだったりして
ころころ変わっていたような気がするんですが
ここ数年は成田で安定してます。

夜は飲むこともできるので、常連さんがついたのかもしれません。
って、余計なお世話ですよね(笑)




・店 名 とんかつ成田
・住 所 北海道石狩市花川南4条2丁目215
・電話番号 0133-72-1029
・定休日 第1・3・5水曜日
・営業時間  [月~土](ランチ)11:30~15:00、(ディナー)17:30~21:00
        [日・祝](ランチ)11:30~15:00、(ディナー)17:00~21:00
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索