2013
09/07 12:16

拉麺 Shin

ここは23時までと、比較的遅くまでやってるので助かります。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定





・つけ麺
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

濃厚なスープは、一口目から結構ガツンときます。
美味しいんですが、後半ちょっとくどいなーと感じてしまいました(汗)

そういえば、スープ割りは頼めるんでしょうか?
結局少しスープを残して退店しました。



・醤油
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

個人的にはこっちのほうが好みでした(^O^)/


最近思ったのは、つけ麺は個人的に
あまり好みに合わないのかも・・・濃厚すぎるから??
昔はかなり好きだったはずなんですけどね。
好みが変わったかも。




・店 名 拉麺 Shin
・住 所 北海道札幌市厚別区厚別中央2条2丁目3
・電話番号 011-895-8000
・定休日 月曜日
・営業時間  11:00~16:00 17:00~23:00
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索