2013
08/30 21:37

焼肉きんぐ

1年ぶりに焼肉きんぐへ行ってみました。

1ヶ月ほど前に誕生日クーポンが届いていたので
せっかくなので利用しなければ!と。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


メニューはホームページに詳しく記載されているので割愛します。
今回は1番安い58品プランにしました。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・バラカルビ
・ロース
・キングカルビ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

いわゆる加工肉ですが、このタイプは結構好きなので問題無しです。



・キング塩タン
・やみつき塩タン
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・焼きしゃぶカルビ(巻き野菜付き)
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定





とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・ホタテ
・鶏皮
・キングホルモン
・ウィンナー
・焼きイカ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・焼き野菜
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・クッパ
・アメリカンドッグ
・シーザーサラダ
・わかめスープ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・チーズポテト
・きゅうりキムチ
・枝豆
・唐揚げ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




お代わり
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定





・杏仁豆腐
・ソフトクリーム
・ゼリー
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

80分後にラストオーダーで、この画面後は一切注文出来ません。
水などが欲しい時はブザーで呼びましょう。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

誕生日クーポンを利用したのでもらいました。
んー・・・微妙でした(汗)



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

今回食べたもの一覧です。
まずまず?ですかね。


この日は29日(肉の日)だからか、やたら混んでましたね。
座れなかったということはないですが、9割は埋まっていました。
特に大学生が多かった印象です。


さて、以前と比較して、混雑のせいもありますが
全体的に提供に時間がかかっていました。
特に、アメリカンドッグは1個目が全くこなくて、忘れられているかと思いもう1個頼んだら
その5分後に2個まとめてきました・・・。
オニオンサラダも結局きませんでしたね。

そして、肝心のタレが忘れられていたという。
肉に味付けがしてあるから、なくしたのかと思いましたよ。

最後の会計時も1000円オフクーポンもらえるはずなんですが
これも頂いてませんしね。

会計時、店員さんが3人も変わったのが理由でしょうか。
誰かが渡したと思ったのかどうなのか。

ただ、全体的に接客は丁寧なので好感が持てました。
これでもう少し「忘れられる物」が少なければ言うことなしでした。



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 焼肉きんぐ 北野通り店
・住 所 北海道札幌市清田区北野三条2丁目13-68
・電話番号 011-889-2900
・値 段 2604円、3129円、3654円(その他飲み放題プラン有り)
・営業時間 (平日)17:00-24:00 (土日祝)11:30-24:00
・その他 100分制限、ラストオーダー20分前、タッチパネル注文式
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索