2013
08/28 16:33

くるるの杜 農村レストラン

久しぶりにくるるの杜のランチバイキングに行きました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




12時半くらいだったと思います。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

米粉ロールはベイクドアルル製でした。
その他、ヨーグルト、牛乳寒天、スイートポテト、スイカ、ぷりんがありました。

そして、ジェラートが「レディローマプラス」になっていました!
前回は花茶でした。

ハスカップが個人的に気にいって、ちょっと食べ過ぎました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


さて、今回はポップでメニューがわかると思うので、料理名は割愛させて頂きます(汗)


内容はそれほど変化は無く、野菜を使った料理が中心で

やはり男性にはちょっと物足りないかなという印象でした。

その中でも、ハヤシライス、天ぷらはなかなか気に入りました。


広島産のゴーヤやコリンキーという品種のかぼちゃなどもあり

普段食べないような野菜も食べられるのが魅力でしょうか。


デザートの品質は比較的高く、見た目の華やかさはあまりないものの

美味しいものが多いのでお勧め出来ます。


店内は相変わらずの混雑ぶりで

待ち時間がない時間帯は無いと考えていいでしょう。

基本的に30分~1時間以上は待つことになると思います。





にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ


・店 名 くるるの杜 農村レストラン

・住 所 北海道北広島市大曲377-1
・電話番号 011-377-8886(受付時間 9:00~11:00・14:30~17:00)
・値 段 大人 お一人様1,500円 シルバー(70歳以上)1,300円 小学生900円 幼児(4歳以上)500円 幼児(3歳以下)無料
・実施時間 11:30~15:30(受付11:00~14:20)
・その他 混雑時は平日2時間、土日1時間半の時間制限有り。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索