2013
08/20 23:00

新千歳空港とその他

数日前です。
新千歳空港へ行きました。

まずはルタオ。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定





・ルタオサンデー(\500)
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ドゥーブルがのっててちょっとお得感が(^O^)/
ソフトクリームは軽めですが牛乳の風味が感じられました。




北菓楼


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・新千歳空港限定ヨーグルトソフトクリーム(\300)
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ソフトクリームというよりも、ヨーグルトスムージーを固くしたような・・・
そんな感じでした。
かなりボリューミーですが、さっぱり味なのであっという間に食べられます。




きのとや2

・極上牛乳ソフト(\330)

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

相変わらずのうまさ。
濃厚~!(関さんどこいった)



カルビープラス


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




・ポテリコチーズ(\300)
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

おいしー。




その後、イオンの31へ。

・レギュラーダブル(\580)
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

チャレンジザトリプル期間なのでした。
フレーバーはなんだったかな。

ダブルチーズチョコレートが美味しかったです。



そんな感じな1日でした。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索