2013
08/20 18:37

ホテルモントレ札幌

ホテルモントレ札幌のランチバイキングに行きました。

毎年恒例の平日限定ですね。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




まずは実演。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・ローストビーフ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・ブリのしゃぶしゃぶ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

注文してからしゃぶしゃぶしてくれます。



・ハモンセラーノ(生ハム)
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

イメージしていた生ハムとは違いましたが
こういう種類なんでしょうね。



・鮭とトマトのクリームパスタ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

クリームソースは美味しいんですが、パスタのモチモチ感があまりなかったのが少し残念。



・自家製アップルパイ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

その場で焼きたてをいただけるので凄く美味しいです。
ソースはベリー系でした。



以上が実演でした。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・手羽元の柔らかローストスパイス風味
・カスベの唐揚げ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・ソイのスチームたっぷり野菜のトマトスープ仕立て
・サーモンのポワレ 白ワインとバルサミコのソース
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・あんかけ焼きそば
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・豆腐のせいろ蒸し
・イカとエビのちリソース
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・鶏とカシューナッツの甘辛炒め
・仔牛の柔らかトマト煮込みバスク風グラタン
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・変わり太巻き秋刀魚の蒲焼
・五目チラシ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・ビンチョウマグロゆず風味
・お吸い物
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・冷製茶碗蒸し枝豆のジュレ
・イカとクスクスのカクテルフルーツヴィネグリット
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・鶏肉と野菜のグリーンカレー
・牛乳ゼリー入り冷製ポタージュ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・パン
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定





・白桃ムース
・白桃ゼリー
・苺クリーム大福
・ごまプリン
・黒糖ロール
・ティラミス風味のミルクレープ
・フルーツ(オレンジ、パイナップル、スイカ)
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・ワッフル
・アイス
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定








とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


今回は実演が充実していてよかったです。
特にぶりのしゃぶしゃぶが気に入りました。
アップルパイ、ローストビーフも変わらず良かったです。

デザートもワッフルがありますし、他のものは業務用といえど
白桃ムース、ティラミスは比較的良かったです。


この日は開始直後に訪問したんですが
会場となっている「式場」は満席で、中央のテラス席(?)と
その横の席まで開放していましたが、こちらの席もほぼ埋まっていたようです。

前もって行くのが決まっているなら、予約したほうがいいと思いました。
特に中央のテラス席は少し暑いので(汗)

今回も満足出来たので、次回開催も楽しみデス(^O^)/




にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 ホテルモントレ札幌 華蘭亭
・住 所 北海道札幌市中央区北4条東1丁目3番地
・電話番号 011-330-4477
・値 段 大人1800円、シニア(65歳以上)1200円、小学生1000円※未就学のお子様無料
・実施時間 11:30~15:00(LO14:00) 時間制限無し
・その他 8/8~8/30までの平日期間限定
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索