2013
08/17 18:01

ルネッサンスサッポロホテル

ルネッサンスサッポロホテルのランチバイキングに行きました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




・ピザ各種(マルゲリータ、玉子、ボロネーズ、4チーズ)
・夏野菜のスパゲッティ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ピザ生地はもちもちしていて好みです。
パスタは比較的シンプルな味付けでした。



・自家製ジャンボソーセージ
・ハンバーグ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

この2点は気に入りました。
ジャンボソーセージは皮がちょっと噛み切りにくいですが、味は良かったです。
ハンバーグもいわゆる洋食屋さんという味で良かったです。



・若鶏唐揚げ
・豚肉の炒めもの
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

豚肉は回鍋肉のような感じだったと思います。



・鶏のパン粉焼き(?)
・かに玉風オムレツ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・ポテトフライ
・カレー
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

カレーは豚肉が大量に入っていて、少し塩辛い味でした。
市販のルーでしょうか・・・そんな感じの味がしましたが。



・豚しゃぶ
・ハム
・そうめん
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ハムは補充がなかったです。残念。
そうめんはとろろをのせて頂きました。



・サラダ各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




・パン各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・デザート各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・アイス
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

・かき氷
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

アイスやかき氷のトッピングは子供に大人気でしたよ。



・ケーキ各種
・サラダピッツァ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

カスタードロール、キャラメル、マンゴー、サワーチェリー、ぷりんです。
基本業務用のものですが、マンゴーは思ったより良かったです。



・ドリンク各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定





とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


残念なことにスモークサーモンが姿を消していました。
ディナービュッフェでは提供されているようですが
今後出ないのであれば、ちょっと足が遠のきそうな感じです。
全体的に料理の味は好きな方なので、是非サーモン置いて下さい(´;ω;`)

この日はお盆ということもあり
家族や親戚などの団体客が多かったです。
ただ、満席になるようなことはなかったようです。



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 ルネッサンスサッポロホテル
・住 所 北海道札幌市豊平区豊平4条1丁目1番1号
・電話番号  011-821-1111
・値 段 大人1600円 小学生800円 幼児(4~6歳)300円 シルバー(65歳以上)1300円
・実施時間 平日11:30~14:00 土日祝11:30~15:00
・制限時間 無し
・その他 レストラン利用で駐車場4時間無料。ホットペッパーに10%オフクーポン有
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索