2013
08/01 17:48

ケーキハウスアルディ

ケーキハウスアルディのケーキバイキングに行きました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

先月の18日に第Ⅰ回が実施され、今回で2回目の開催です。

mixiで情報を出してくれた方が居たので知ることが出来ました。
感謝ですm(__)m



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

最近は400円オーバーのケーキが多い中
全体的に手頃な価格のケーキが中心です。
300円以下の物も多いですが、味はお値段以上に美味しいです。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ドリンクは豊富なのがいいですね。
コールドはセルフですが、ホットは頼めば運んでくれるし、言うこと無しです。

コールドはアイスコーヒー、ウーロン茶、アイスティー、オレンジジュース、水がありました。
アイスティーは微糖でしたが、個人的には無糖のほうが嬉しいです。
でも、ウーロン茶があるのでいいのかも??

ホットはコーヒーと紅茶があります。



・チャメ
・オペラ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・エソラ
・華憐
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

どちらも気に入りました。
エソラはカシスムースで、程よい酸味で食べやすかったです。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ホワイトチョコムース(?)に苺のゼリー(?)でした。
ホワイトチョコ系は好きなので、美味しかったです(^O^)/



・ミルクチョコモンブラン
・クレ・マンゴー
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

クレ・マンゴーは後から補充されました。
ちょうど補充してる時にお代わりに行ったので
店員さが勧めてくれました。

ミルクチョコムースとマンゴーの組み合わせなので、間違いない味でした。


・?
・白いショートケーキ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

名前を失念しました(汗)
苺ムースとミルクチョコムースだと思います。
見た目にも可愛いです。



・フロマージュ
・エミ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

フロマージュは今回一番気に入りました。
ドゥーブルフロマージュのような感じですね。



・ショコラクイーン
・彩り
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・ティベール
・ショコラキング
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ショコラクイーン、ショコラキングとありました。

クイーンはムースで、キングはいわゆるチョコレートケーキですね。
個人的にはキングが好きでした。

普段はムースのほうが好きだったりしますが。



・カフェ
・ティラミス
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・アイスコーヒー
・ウーロン茶
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

・ホットコーヒー
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定





とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

店内はモダンな造りで落ち着けます。

雰囲気や店員さんの接客も良くて
ゆっくりとくつろぐ事が出来ました。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

次回開催はすでに決定しているみたいです。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ケーキバイキング専用のポイントカードです。
今後も継続実施が期待出来そうで嬉しいですね(^O^)/


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

駐車場は裏手にありました。


今回は開始時間前に並ぼうと思ったのですが
ちょっと忙しくて、14時頃の訪問でした。
30分程度は待つかなと思ったのですが
待たずに利用出来たのはラッキーでした。

まだそこまで知れ渡っていないのかもしれませんね。
平日の木曜日だからというのも大いに関係ありそうですが。


混んでる場合は基本的に相席で
僕も最初は相席だったんですが
後半空席が出来たので、わざわざ店員さんが空いてる席に案内してくれました。
こういった点も嬉しいですね。

来月も可能であれば行きたいところです。

詳しくはアルディの公式ブログに書かれていますので
是非そちらをご確認下さい。
今回の状況なども書かれてますよ。



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 ケーキハウスアルディ
・住 所 北海道札幌市東区北34東17-1-26 札幌新道東ビル
・電話番号 011-786-1552
・値 段 大人1500円、小学生800円、3~6歳400円、3歳未満無料
・実施時間 毎月第一木曜日11:00~16:00 90分制限
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索