2013
07/26 16:14

四季彩の丘

ここは花だけ見て来ました。

先ほどの美瑛放牧酪農場からすぐ近くだったりします。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

今回の旅行でここが一番綺麗だったかもしれません。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

中国人カップルがカメラマンを連れて撮影していました。
なにやら日本でこういう写真を撮るのが流行っているとか(?)
先日の道新にも、大通りの写真がのってましたよ。


・店 名 四季彩の丘
・住 所 北海道上川郡美瑛町新星第三
・電話番号 0166-95-2758
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索