2013
07/26 15:45

美瑛放牧酪農場

お次は美瑛放牧酪農場へ。

食べログで検索していたら発見したのでした。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ジャージー牛を使用していて、濃厚なミルク味のソフトクリームで
甘さは控えめでした。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

コーンは自家製で、注文を受けてから作っていました。
下の部分がちょっと開いているので、溶けてくるとたれます(笑)

ちょっと甘めで、南部煎餅のクッキーのような味だな~という印象でした。
ソフトクリームが甘さ控えめなので、合わせて食べるとちょうど良かったです。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ラスクも買いました。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

店内はまだ新しい感じで、オシャレな作りでした。
この日行った所全て外国人客でごった返していたので
一番落ち着いた時間かもしれません(笑)



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

外には1本大きな木があって、大きなカメラで写真撮影している方も見かけました。
ジャージー牛が放牧されている時もあるらしいです。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・店 名 美瑛放牧酪農場
・住 所 北海道上川郡美瑛町字新星平和5235
・定休日 火曜日(祝日の場合は翌日)
・営業時間 10:00~17:00(4/27~10/31)
・電話番号 0166-68-6777
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索