2013
07/26 15:00

ファーム富田

次はメインのラベンダー畑。
町営ラベンダー園を見てから、ファーム富田へ。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


これは町営ラベンダー園。
左側にリフトがあるんですが、去年のッタし、今年はいいか~とスルー。

そして、ファーム富田へ。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とみたメロンハウスでの目的はメロンパン~!


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

あれ・・・やっぱりクリームが少ないような。
美味しいんですけど、クリームが少ないような・・・。
・・・。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

メロン味が濃くてお勧めです。
こっちのほうが気に入りました。




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

花が一面に咲いていて、見応えがありましたよ。


それにしても、今回は表から行ってしまったので
駐車場待ちの行列がすごかったです。
裏から行けばよかったかな(汗)
平日でこれですから、休日はもっとひどそうですね。




・店 名 ファーム富田
・住 所 北海道空知郡中富良野町基線北15号
・電話番号 0167-39-3939
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索