2013
07/26 14:34

ふらのバーガー

3件目はふらのバーガーへ。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

平日12時ちょっと前には若干待ち客も出ていて、人気の程が伺えました。
少し早めに来ておいて正解でした。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・ふらのチーズバーガープレート
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

トマトも分厚くてボリューミー\(^o^)/

パティはちょっと柔らかめで、好みとは違いましたけど
全体的には美味しかったと思います。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ソーセージは焼いてから時間がたってしまったのか、ぬるい感じでした。
パリッ!じゅわ~ というのを期待していただけにちょっと残念。
でも、味は良かったですよ(^O^)/



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

窓からはこんな風景が見られます。
「富良野」という感じがして良かったです。


駐車場は無いようなので、皆さん向かいの公園に停めているようでした。



・店 名 ふらのバーガー
・住 所 北海道富良野市東鳥沼1
・定休日 7・8月は無休 その他不明
・営業時間 11:00~18:00(LO17:30)7・8月は30分延長
・電話番号 0167-23-1418

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索