2013
07/24 17:19

フラノデリス本店

先日富良野へ日帰り旅行に行って来ました。
となると、ここははずせません(^O^)/


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

階段を登って行くと・・・。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

目の前にお店が(^O^)/

この感じがなんか好きです(笑)


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

6月からパンケーキも始めたとは!



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




・パンケーキ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

もちろん頼みましたヽ(・∀・ )ノ



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

メープルシロップをたっぷりかけて頂きます。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

パンケーキそのものは薄めですが
かなりもちもちとした生地で美味しかったです。



・ドゥーブルフロマージュプチ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

実は最近知ったんですが、ドゥーブルフロマージュの元祖(?)はフラノデリスだそうで
ルタオではなかったんですね。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ドリンクはセットだとお得なんですが
この日は注文しませんでした。
水はセルフでありました。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




・マカロンフロマージュ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

マカロンは外せません!

写真だとわかりづらいんですが、大きめのマカロンです。

クリームはフロマージュクリームで
クリームチーズとサワークリームが使われています。

コックの食感、クリームの味、共にかなり好みで
僕の中のマカロンランキング1位になりました(笑)
(以前はバースデーイヴが一番好きでした)

お値段もこの大きさで180円ですから、かなりリーズナブルかと。

フロマージュクリームなので、オススメはレモンです。
というか、全部美味しいんですけどね(笑)




・店 名 フラノデリス本店
・住 所 北海道富良野市下御料2156-1
・営業時間 10:00~18:00(6~9月は19:00)
・定休日 無し(年2回長期休業あり)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索