2013
07/23 17:48

じんじん

じんじんのアウトレットジンギスカン食べ放題に行きました。
昼に何を食べようかと歩いていたら発見したので、入って見ることに。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

このタイプのジンギスカン鍋は初めてみました。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

最初に盛り合わせが運ばれてきます。
肉は基本の三種類。
野菜はじゃがいも、人参、たまねぎ、もやしでした。



・羊
・豚
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

・鶏
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

肉には予めタレが揉み込まれていて
別途タレなどは必要ありあませんでした。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

麺増量か、ライス1杯を選ぶことができます。
味付けジンギスカンですから、やはりライスでしょう(^O^)/




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

お肉の焼き加減は「レア」が良いそうです。
確かに、レアのほうが柔らかくて美味しかったです。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

外側に水とタレを入れて、麺と野菜を煮込んでいきます。
注意点として、絶対に外側のタレを無くさないように
水を足して下さいとのことでした。




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

お代わりは基本1人前ずつなのかもしれません。
2人前ずつお願いしますと伝えたのですが(下の皿)
特に変化はなかったようなので・・・。

ただ、1皿250~300gはありそうで
ボリュームはありました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

他にもプランがあるらしく、詳しくはホームページを参照して下さい。



お肉は結構美味しくて、かなり好みの味付けでした。
漬け込んでいるためか、厚みがあるにもかかわらず
非常に柔らかくて美味しかったです。

ただ、この日は常にほぼ満席(?)状態の上
店員さん一人で営業していたため
常に慌ただしく、声をかけづらいというのが難点でした。
他のお客さんに説明をしていると、どうしても呼ぶのに躊躇してしまいます(汗)

余程の大食いでも無い限りは60分でも足りそうでしたが
僕のようなのが2人で来ると、ちょっと物足りないかもしれませんね。

1000円という低価格でこの品質なので
概ね満足な内容ではありました。



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 じんじん
・住 所 北海道札幌市中央区南3条西4 狸小路4丁目
・電話番号 011-231-2997
・値 段 1000円(60分制限、LO15分前)
・実施時間 11:30~14:30(最終受付)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索