2013
07/18 09:03

富良野スイーツ

昨日、両親が富良野へ旅行に行ってきた時のお土産です。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・メロンアンパン
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

富田ファームのメロンパンです。
新商品で、一番メロン味が濃いといわれてこれにしたそうですが
クリームを頼んでおいたはずなんですが・・・(笑)


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ちょっとメロンあんが少ない(汗)



次はフラノデリスのスイーツ!\(^o^)/


・たまごのフロマージュ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ぱっと見、本当に玉子のような見た目です。
中はレモンクリームですね。

母は酸味強すぎるといってましたが・・・
たしかに僕も、レモンクリームはもうすこし控えめのほうが好きでした。

外側のフロマージュとホワイトチョコオンリーで食べたいです(笑)



・半熟ティラミス
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ジュレと一緒に頂きます。

ティラミスそのものは凄く柔らかくて美味しいです。
ジュレを添えて一緒に食べるというのが面白いですよね。




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ラベンダー最盛期なので、景色が凄く良かったそうです。


なもんで、僕も来週当たり行ってきます(笑)

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索