2013
07/17 18:40

夕張メロード

夕張市の道の駅、夕張メロードも寄りました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

まずはソフトクリーム。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

外が暑かったので、溶けるのが早くて大変でした(笑)




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

そしてこれ!!

北菓楼の夕張メロンバウムクーヘン(^O^)/

去年は売り切れだったので、買えて良かったです。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

バウムクーヘン生地はノーマルで
コーティングされたチョコがメロン味でした。

北菓楼のバウムクーヘンはしっとりで美味しいですが
これのために特別買いに来るほどではないかもしれません・・・。

値段は1300円で、普通の妖精の森より100円高いだけなので
いいお土産にはなると思いました。




・店 名 夕張メロード
・住 所 夕張市紅葉山526-19
・電話番号 0123-53-8111
・営業時間 9:00~19:00(4/22~8/31) 10:00~18:30(9/1~4/20)
・定休日 1/1~1/4、1/311、4/30、7/31、8/21、10/3
・駐車場
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索