2013
07/14 00:49

幸せの黄金鯛焼き 石狩花川店

久しぶりに幸せの黄金鯛焼きに行きました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

アイスのたい焼きも始めたみたいです!
これ、帰る時に気がついたんです・・・。
今度食べに行かなくては。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

焼くのを待っている間、試食を出してくれました。
クリームチーズだそうです。
なかなか美味しいです。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

自宅に帰ってきてから頂きました。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

トースターで1分焼くと、ぱりっと焼きたてに近い食感に復活(^O^)/



・黄金あん
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




・チョコカスタード
・抹茶
・カスタード
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

カスタードはぼてっとしたタイプじゃなく、滑らか~で凄く美味しいです。

個人的には、カスタードがお勧めで
黄金あんとカスタードが相性抜群です!

それにしても美味しかった。
ごちそうさまでした。




・店 名 幸せの黄金鯛焼き 花川店
・住 所 北海道石狩市花川北7条3丁目2番地
・電 話 0133-72-4195
・営業時間 11:00~19:00
・定休日 月曜日
・駐車場 4台
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索