2013
07/14 00:09

らぅめん無双 石狩店

らぅめん無双へ行きました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定





とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

これです、これ。
グルーポンで出ていたので買いました。
お値段は半額の440円。
なんともお安い。



・えび味噌
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

海苔の上にのっているのがえび味噌で、これを溶かすと
より一層濃厚な海老味になるそうです。

が、別に溶かさなくてもかなり濃い海老味でした。

正直な感想を言うと、ちょっと海老のくさみがありますね。
それと、海老のからを丸ごと使ってるんでしょう。
所々殻が残っていて、口当たりが悪い・・・。

味は嫌いじゃないんですけど、この口当たりの悪さはなんとかしたほうが(汗)



・特製もやし醤油
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

オーソドックスな醤油という感じでした。
もやしラーメンという割に、あまりもやしが入っていません。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ここの店舗は以前、だるまやラーメンが入っていたんですが
閉店後しばらくして、無双がはいりました。

近所に「雅」「信玄」という名店のほか
少し離れますが、「もみじ」も人気ができて
なかなかの激戦区(?)なので、頑張って欲しいですね。

それにしても、この日店主一人で、接客、レジ、調理をこなしていたんですが
バイト見つからないんでしょうか。
あの店舗のキャパで一人は無理がありますし
これからグルーポン利用者も増えると思うんですが・・・。
ちょっと心配なのでした。




・店 名 らぅめん無双 石狩店
・住 所 北海道石狩市花畔2条1-175
・電話番号 0133-76-6080
・営業時間 11:00~22:00(LO21:30)
・定休日 無し
・駐車場 有(6台?)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索