2013
07/13 23:54

久楽 イオンモール札幌平岡店

結構前ですが、久楽でラーメンを食べました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

Aセットを注文しました。

・ラーメン2杯
・餃子6個
・半チャーハン、お子様ラーメンから2個

ラーメンは基本的にトッピングなしのもの。
つけ麺と限定メニューは除外されていました。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定





・白味噌らーめん
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

この見た目、味、どこかで食べたことがあると思ったら
昔良く行ってた、追風丸と同じでした。

同じ奥原流で、本店の方は追風丸だとか??
詳しくはわかりませんが。



・匠醤油らーめん
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・半チャーハン
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

半チャーハンですが、そこそこのボリュームはありました。


・餃子
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

いわゆるラーメン屋さんの餃子って感じです。
ラーメン屋さんで餃子を食べると、ほとんどがこれに近い感じ・・・。
うまく説明出来ません\(^o^)/



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

7月いっぱいまで学割があるようです。

やたら高校生が多いと思ったら、こういうことだったんですね~。




・店 名 久楽 イオンモール札幌平岡店
・住 所 北海道札幌市清田区平岡三条5-3-1 イオンモール札幌平岡2F
・電話番号 011-378-9483
・営業時間 11:00~22:00(LO21:30)
・定休日 無し
・駐車場 4000台(イオン共有)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索