2013
07/02 14:53

ベリー・ランド佐藤農園

イチゴ狩りに行きました。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

前会計です。
イチゴのヘタは白い袋に入れてくださいとのことでした。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

けんたろうと宝交早生という品種がありました。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

第一イチゴ発見ヽ(・∀・ )ノ



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ちょっと小ぶりだけど、いい形のイチゴ(^O^)/



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

やたらでかいイチゴ。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

変な形のイチゴ(笑)


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

そして花。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

シートが敷いてあるので靴も汚れません。


イチゴ狩りは初体験でしたが、楽しいですね!
食べ放題というのも魅力的ですが
大きなイチゴを探したり、色んな形のイチゴを探したり
食べる以外も結構楽しめました。

期間は短いので、今年はもう行けませんが
来年もまたイチゴ狩りをしたいと思ったのでした。

次はさくらんぼかメロンですね!
この時期は果物狩りが楽しいですヽ(・∀・ )ノ




・店 名 ベリー・ランド佐藤農園
・住 所 北海道北広島市大曲451
・電 話 011-376-4588
・値 段 小学生以上600円 3歳以上300円
・実施時間 6月中旬~7月中旬 9:00~17:00(イチゴがなくなり次第閉店の場合有)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索