2013
06/24 22:22

KINOTOYA2 新千歳空港店

新千歳空港へ来たらこれははずせません。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




・極上牛乳ソフト
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

濃厚!そしてボリューミー!
これで330円はお安い。

僕のソフトクリームランキングベスト3には確実に入ります。

そういえば、前の人がカップで注文していたのですが
コーンより盛りが少なかったような・・・。

カップだと安定しないからかもしれませんし
気のせいかもしれませんけどね。



・焼きたてチーズタルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

これもはずせません。
1個178円です。

普通のチーズタルトと違って、ブルーベリージャムは入っていないんですが
すっごくふわふわで、滑らかなんです。

焼いても美味しいし、焼かなくても美味しい。

冷凍するのもありらしいですが
結局我慢できずに食べてしまって、未だ未体験・・・。

でもきっと僕はこのままのほうが好きだからいいんです(笑)



そしてその後、カルビープラスへ。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・ポテリコチーズ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ポテトフライのような食感で
じゃがりことは全く別物です。

だけどポテトフライとはまた違う感じで美味しいです!
以前夜遅くに来たら売り切れだったので
今回は食べられて満足でした。




・店 名 KINOTOYA2 新千歳空港店
・住 所 北海道千歳市美々 新千歳空港国内線センタープラザ2階
・電話番号 0123-29-6161
・営業時間 8:00~20:00
・定休日 無し
・駐車場 3395台(共有、普通車150円/60分)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索