2013
06/24 21:40

麺eiji 平岸ベース

麺eijiに行きました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

入り口左手に券売機が。

僕はメニュー決めるのに時間がかかるタイプなので
予め決めておきました。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

店内はラーメン屋とは思えない、オシャレな空間でした。




・魚介豚骨 塩
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・魚介豚骨 醤油
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とろみのあるスープで濃厚です。
すごく好みでした。
系統で言えば、以前食べた「佳」に近いかも?


途中柚子の香りを感じたので、なんだろうと思ったら
ゼリーから溶け出した物みたいですね。

このゼリーのお陰で、最後まですっきりと頂ける仕組みらしいです。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

麺は自家製で、太めのストレートでした。





とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

つけ麺も気になります。
チャーシューもとろっとしていて美味しかったので
炙り肉ご飯もさぞ美味しいことでしょう(^O^)/


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

駐車場は4台分ありました。


久しぶりに凄く好みのラーメンに出会えて
食後はテンション上がってました(笑)



・店 名 麺eiji 平岸ベース
・住 所 北海道札幌市豊平区平岸2条11丁目1-12
・電話番号 011-813-7233
・営業時間 11:00~15:00(LO14:45) 17:00~21:00(LO20:45)※スープがなくなり次第終了
・定休日 水曜日・第3日用日
・駐車場 4台
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索