2013
06/19 22:03

一灯庵 サンピアザ

一灯庵でスープカレーを頂いてきました。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・ありがちチキン
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

この左側の丸いもの、じゃがいもかとおもったら
素揚げしたゆでたまごでした(笑)


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

チキンは骨なしで、結構大きめのものが入っています。
150gくらいはありそうですね。




・ビーンズカレー(チキン)
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

こっちも同様に、同じ大きさのチキンが入っていました。
ありがちより辛めで、スパイシーさがありました。

個人的にはありがちのほうが好きでした。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

スープカレーはなんと2年ぶり!
マジックスパイスが最後でした。
いかにバイキング中心の食事になっているかわかります(笑)

実はこちらの店舗、食べログでは評価が低かったので
ちょっと心配(?)していたのですが
なんのことはない、美味しいスープカレーでした。
なんであんなに点数が低いんでしょうね。

食べログはよく活用するんですが
点数が高いからといって、自分の口に合うとは限りませんもんね。
参考程度にしておくほうがいいのかなーと思いました。




・店 名 一灯庵 サンピアザ
・住 所 北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目 サンピアザ3F
・電話番号 011-890-2301
・営業時間 11:00~22:00(LO21:00)
・定休日 不定休(サンピアザの全休館日に準ずる)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索