2013
06/13 18:24

チキンペッカー

チキンペッカーに行きました。
よく近くを通るんですが、駐車場の関係もあって
なかなか機会がなかったのでした。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・タツタチキンバーガーセット
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

セットは胸肉のチキン1本とポテトSが付きます。
ドリンクのセットもありました。
(写真はチキンを1本追加してます。)


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

この美味しそうなフォルム。

一口だけ頂いたら、パンがすごく美味しい!
口の中に入れた瞬間、バターの香りがふわ~っと広がります。
チキンそっちのけでパンが美味しいって言うのもどうかと思いますが(笑)

胸肉のチキンは、衣薄めでジューシーでした。
胸肉は元々水分が多く、そのジューシーさなのでしつこくないです。



・炭チキ丼
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

これは平日限定ランチメニューです。
15分ほど時間がかかりますが、焼きたてで香ばしく
ちょっと固めに炊かれたご飯とタレが絡んで、かなり好みの味でした。

から揚げより炭火焼きチキンのほうが個人的には好きですね。




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

店内は水も置かれているので助かります。


思った以上に美味しかったので、今度はテイクアウトで利用してみたいです。

難点は、駐車場が狭く、奥から順につめていくので
奥に駐車した人が出たいとき、手前の人は車を動かさなくちゃいけない事くらいですね。




・店 名 チキンペッカー
・住 所 北海道札幌市厚別区厚別中央2条4丁目11-39
・電話番号 011-894-2989
・営業時間 10:00~20:00
・定休日 年中無休(元旦のみ休業)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索