2013
06/11 17:07

函館旅行まとめ

さて、他にも金森倉庫のはこだてミルク工房だったり
函館牛乳あいす118へ行ったけど
特筆するほどでもないかなーと思ったので、最後に宿泊先で締め。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

部屋はデラックスツインでした。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

カウンターはほりごたつのように座れるのがいいです。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

コーヒーはミルがあって、自分でひけます。
なにげに楽しいですよ。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

冷凍庫もあるので、ショコラヴォヤージュの保管には助かりました。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

5周年プラン(?)だったかな。
ハーフボトルのワインもついてきました。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

朝はカウンターからこんな風景が見られます。

ラビスタ函館ベイは、バイキングもいいけど
部屋もオシャレだし、立地もいいし、また来るときは利用したいホテルでした。



函館旅行は数年ぶりで、結構変わっている部分もあって楽しめました。
ケーキに目覚めてからは初なので、今度はもっと色んな所をまわりたいです。
シュウェットカカオや、チッチョパスティッチョもいきたいですね。


以上で、函館旅行レポ終了です。
どうもでしたm(__)m




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索