2013
06/08 22:24

あじさい 紅店(函館ベイ美食倶楽部店)

夕食は函館ラーメンにしようということで
あじさいの紅店へ。

実はここ、宿泊先のラビスタ函館ベイの隣だったりします。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




・味彩塩拉麺
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

あじさいは安定しておいしいですね。

比較的あっさり目のスープなので
夜食向きな感じで、時間的にもぴったりなラーメンでした。



・味彩広東麺
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

せっかくなので、普段食べないものを。

野菜たっぷりで、ボリュームがありました。
ちょっと野菜不足だったので良かったです(笑)




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

美食倶楽部内には足湯もあります。


さて、本当は本店へ行こうと思っていたのですが
夜景をみてから行ったら、すでに閉店してしまっていたのでした(笑)




・店 名 あじさい 紅店(函館ベイ美食倶楽部店)
・住 所 北海道函館市豊川町12-7 函館ベイ美食倶楽部内
・電話番号 0138-26-1122
・営業時間 11:00~23:00(LO22:00)
・定休日 第3木曜日
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索