2013
06/08 21:30

アンジェリックヴォヤージュ

ここ最近、函館で人気のお土産になっている
ショコラヴォヤージュを買いに、アンジェリックヴォヤージュへ行きました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ケーキも販売していました。
店主はペシェミニョン出身だそうです。
(食べログ情報より)



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

クレープはバナナと苺から選べます。

生クリーム、カスタード両方はいっていてすごく好みでした。
特にクリームの味わいが良かったです。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

12個入りで1260円でした。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

一度溶けてしまうと、もう冷凍できないので
持ち歩きには注意が必要です。

僕は車に氷点下パックと、発泡スチロール
毛布の断熱パワーでなんとかホテルまで冷凍状態で運ぶことが出来ました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

コーヒーと一緒に頂きました。





とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

生クリームそのものがガナッシュで包まれていて
口の中であっという間に無くなる感じがいいですね。

個人的には半解凍状態がすきでした。
コーヒーともすごく合います。


これからの時期はちょっと持ち運びが厳しくなるので
お店から直接自宅へ送るほうがいいかもしれませんね。



・店 名 アンジェリックヴォヤージュ
・住 所 北海道函館市弥生町3-11
・電話番号 0138-76-7150
・営業時間 10:00~19:00
・定休日 月曜(祝日の場合は火曜日)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索