2013
06/05 19:36

ラッキーピエロ峠下総本店

今回の旅行の大きな目的の一つとも言えるラッキーピエロです。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

峠下総本店は2012年9月19日にオープンしたそうで
まだ1年経ってないんですね。

確かに数年前通ったときは無かったです。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

入り口左には大きなきりんがお出迎え。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

そして正面にはでかいソファー!
僕は180cm以上あるんで、大きく見えませんが
小さい子が座ると、変な錯覚がおきて面白いです(笑)




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ケーキの種類も豊富。



・函館スノーバーガー
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ホワイトソースとチーズがサンドされてます。
実は全部チーズだと思っていたらホワイトソースだったので
ちょっと拍子抜けでした。



・スペシャル生ベーコンエッグバーガー
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

かなりボリューミーで美味しいです。
480円なんですが、値段以上に満足できますね。



・チャイニーズチキンバーガー
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

こちらは定番。
ちょっとしか食べなかったので、どうだったかな。
でも、一番人気なので美味しいはずです。



・ラキポテ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ホワイトソース、ミートソース、粉チーズがかかっていました。
これはなかなかどうして、美味しいです。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定





・・・実は初日だけではなく、2日目も行ったのでした。



・てりやきバーガー
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・鉄板ハンバーグミートスパゲティ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

お土産用に6個買ったんですが
せっかくなので、店舗でも食べました。


おみやげも含めて全部でハンバーガー4個食べました。
いやー、ほんとラッキーピエロは美味しいですね。



とまぽんさん家~バイキング日誌~とまぽんさん家~バイキング日誌~




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



今度函館に来たら、フトッチョバーガーや函館山バーガーを食べてみたいです。




・店 名 ラッキーピエロ峠下総本店
・住 所 北海道亀田郡七飯町峠下337-11
・電話番号 0138-66-6566
・営業時間 10:00~0:30
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索