2013
05/18 22:35

三星のよいとまけ

念願かなって初よいとまけ!

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ハスカップジャムに、周りはグラニュー糖がまぶしてあって
オブラートに包まれています。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

切れてるタイプです。
食べにくいお菓子としても有名ですが
最近は切れてるタイプがでてから、食べやすくなってますね。



苫小牧の銘菓で、北海道では知らない人は殆どいないと思います。

実は食べたことがなかったのですが
ようやく、念願かなって食べることが出来ました。

「そんな美味しいものじゃない」

と言われていたので、期待せずに食べたら
思いの外美味しかったです(笑)
自分で買ってまで食べるかと言われると、微妙な所ではありますが(汗)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索