2013
05/14 19:17

Patissrie YOSHI(パティスリーヨシ)

yoshiyoshiの次はYOSHIへ。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



さて、購入した物です。



・デリス
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

断面図は汚くて恐縮ですが・・・。

二層のムースに、フランボワーズの果肉も入っていました。




・シブーストオランジュ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

かなり気に入りました。
もともとシブーストは好きなんですが、台座のパイ生地がすごく好みでした。
中はカスタードとオレンジが入っています。



・生チョコバナナ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

想像通りの味ですが、美味しかったです。

途中「お酒はいってる?」と思ったのですが、勘違いでした(笑)



・ディジョネーズ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

なぜショーケースの写真かというと・・・。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

不注意でこんな有様に(汗)
もったいない・・・。


YOSHIのケーキはよく弟夫婦が買ってきてくれたんですが
好みが違うのか、いつも微妙だな~と思っていたら
自分で選んだケーキはすべて大正解でした。

一番有名なのは「ていね山」というモンブランですかね。
モンブランの中では一番好きかもしれません。





・店 名 Patisserie YOSHI
・住 所 北海道札幌市西区西野十条8丁目2-7
・営業時間 10:00~20:00(火曜定休日)
・電 話 011-666-7467
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索