2013
05/07 22:02

ルネッサンスサッポロホテル

洋食フェアと言う事で、久しぶりに行ってみました。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定






とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・エビフライ
・クリームコロッケ
・ポークカツ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・チキントマト煮込み
・ロールキャベツ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・ホテル特製野菜カレー
・ハヤシライス
・ライス
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・ブイヨンスープ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・ハンバーグステーキ
・ポテトグラタン
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・石窯焼きピッツァ(マルゲリータ、ソーセージと玉子)
・ピザトースト
・ナポリタン
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・スモークサーモン
・そば
・サラダ各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・サラダピッツァ
・パン各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定





とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・プチシュー
・パンプディング
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




・ごまと豆乳のケーキ
・かぼちゃタルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




・白ゴマプリン
・ゼリー
・コーヒーゼリー
・フルーツ各種
・ヨーグルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・アイス(バニラ、抹茶、ストロベリー)
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


定番の洋食メニューで、わかりやすい味付けだったのでなかなか満足出来ました。

エビフライ、カツ、ハンバーグ、カレー、子供が喜びそうなものばかりです。
かく言う僕も、これらの品が好きなので、ハンバーグカレーにしたり
エビフラカレーにしたり、なかなか楽しむことが出来ました。

強いてあげるなら、やはりデザートが弱いですね。
種類は豊富なんですが・・・。



GW中の訪問ということもあって、昼過ぎにはほぼ満席になっていました。

小さなお子さん連れのお客さんも多く、走り回ったりする子供もいたのですが
ママさん大歓迎のホテルは違いますね。
スタッフの方が非常に慣れてる感じで
他のお客さんに迷惑にならないように対応していたのは流石だと思いました。



余談ですが、最近バイキングのモチベーションが下がり傾向で
今月はちょっと更新頻度が低そうです。
まぁ、体重もかなり増加してしまっているので
ダイエットにはちょうどいいかなとも思います。
・・・といいつつ、普通にケーキやお菓子は食べてるので
ダイエットになっていないかもしれませんが(笑)





にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 ルネッサンスサッポロホテル
・住 所 北海道札幌市豊平区豊平4条1丁目1番1号
・電話番号  011-821-1111
・値 段 大人1600円 小学生800円 幼児(4~6歳)300円 シルバー(65歳以上)1300円
・実施時間 平日11:30~14:00 土日祝11:30~15:00
・制限時間 無し
・その他 レストラン利用で駐車場4時間無料。ホットペッパーに10%オフクーポン有


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索