2013
05/04 19:55

ステラ☆マリス

近くに行ったので、折角なので寄ってみました。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定





・さっぽろ黒豆タルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定





とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

目的はいわずもがな、さっぽろスイーツグランプリ作品のこちら。

これまで3種類の黒豆タルトを食べましたが
黒豆がゴロゴロと入っているため、一番黒豆タルトらしさを感じました。


これだけでは、なんなので、他にも。



・アンジェリーナ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

柑橘系の酸味があるムースなんですが、なんだろうと思って調べてみると
どうやらユズのムースらしいですね。

結構酸味が強いので、好みはわかれそうですが、個人的には好きな味でした。



・シュークリーム
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

もったりとした、昔ながらのクリームでした。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ハート型なんですよね。

こちらのお店は全体的に可愛い物が多いような気がします。
かもの形をしたシュークリーム屋、シュガークラフトもすごかったです。


街のケーキ屋さんという感じで、価格もリーズナブルな物が多かったです。
また、ケーキセットも525円で利用出来るそうなので、利用しやすくていいですね。



・店 名 ステラ☆マリス
・住 所 北海道札幌市南区澄川4条3丁目4-20 シャトー澄川1F
・営業時間 10:00~20:00(定休日無し)
・電 話 011-817-0777
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索