2013
05/02 18:54

やきにくキング南郷店

かなり久しぶりに行ってみました。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

スペシャルバイキングを利用しました。
ホットペッパーのクーポンを使うと120分2580円で食べ飲み放題になります。
(モルツは追加料金)


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・盛り合わせ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

最初に盛り合わせが運ばれてきます。
豚カルビ、生ラム、キングホルモン、鶏肉でした。
これが運ばれてきた際に他の注文も可能です。



・特上カルビ
・豚タン
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

正直、特上は言い過ぎですよね・・・。
普通の焼肉屋さんのカルビと同等の質だと思います。



・旨味牛カルビ
・濃いだれカルビ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・牛ヒレ味噌ニンニク
・キングプルコギ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・鶏ハラミ
・鶏セセリ
・梅しそ豚トロ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




・焼きいか
・きのこたっぷりあったか汁
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・海鮮スンドゥブチゲ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

豆腐、キャベツ、玉葱、海老、あさり、ニラ、イカだったと思います。
あさり以外の魚介はシーフードミックスなので、小さいですね。



・ビビン麺
・白菜キムチ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・ライス(小)
・枝豆
・あみ焼き餃子
・ハリハリサラダ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

餃子はチルドでした。



・カリシャキオニオン青じそサラダ
・シーザーサラダ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

どちらもオニオンスライスメインです。



・バニラアイス
・チョコアイス
・自家製シフォンケーキ
・オレンジシャーベット
・抹茶あずきロール
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

前回のユズのチーズケーキがなくなったのが残念です。
シフォンはちょっとものたりないです。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


正直、前回と比べてかなり残念でした。

オーダー制限は、極端に多くなければ大丈夫ということでしたが・・・。
(前回は一人3品まで)

それにしても、簡単な調理系の物もないですし
冷奴やサーモンユッケがなくなったのはちょっと残念です。
全体的に種類は減っていませんが「簡単なもの」になった印象が強いです。


オーダーの通りは比較的良かったんですが
なぜかドリンクだけやたら時間がかかってましたね。


最近だと、食べ飲み放題120分でこの価格はかなり安いほうだと思いますし
このメニューも妥当なのかな、とも思います。

他に21時から1980円で90分食べ飲み放題というプランがあって
それを利用する人も割りと居たようです。



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ


・店 名 やきにくキング南郷店
・住 所 北海道札幌市白石区南郷通19南3
・電話番号 011-864-2500
・値 段 2580円(スペシャルバイキング食べ飲み放題ホットペッパー価格)
・実施時間 17:30~23:00
・オーダー制限特になし(食べきれる&常識の範囲内で)
・隣接の駐車場は店舗利用で2時間無料、以後30分100円。

詳細はホットペッパーで→http://www.hotpepper.jp/strJ000028134/map/
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索