2013
04/30 16:21

スナッフルス さっぽろ清田店

スナッフルスさっぽろ清田店に行ってきました。

グッチーの今日どきっ!で、メープルフェアが特集されてて気になったのでした。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定





とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




まずはサロンでケーキを。

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・パルフェ メープルオランジェ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

シンプルです。
オレンジピールにシナモンがかかっていました。

個人的にはシナモンがあまり好きではないので
無いほうがいいんですが
彼女はあったほうがいいと言っていたので、好みの問題でしょう。



・ミルクレープフロマージュ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

これ、凄くおいしかったです。

スナッフルスで一番有名な
チーズオムレットをミルクレープにしたような・・・
とにかく美味しかったです。



・森のガトーショコラ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

上の生クリームは甘さがかなり控えめで
ガトーショコラの中にはナッツ類がふんだんに入っていました。



そして本来の目的は・・・


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・カナディアンロール
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

これです!
中心には、メープルチーズオムレットがまかれているんですよ!
凄く豪快です。

外のスポンジは薄いせいか、ちょっとぱさつき気味でしたが
中のオムレットと一緒に食べるとちょうど良い感じだったので
あえてのパサツキなのかもしれませんね。



・店 名 スナッフルス さっぽろ清田店
・住 所 北海道札幌市清田区清田2条3丁目10-55
・営業時間 売店10:00~20:00 サロン10:00~20:00(LO19:30)※軽食11:30~16:00
・電 話 011-376-0336
・定休日 水曜日
・駐車場 15台

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索