2013
04/26 17:28

パティスリーアンシャルロット

久しぶりにアンシャルロットへ行ってきました。



・さっぽろ黒豆タルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

タルト・・・と言われるとちょっと違う気もしますが
大ぶりの黒豆が沢山のっていて、黒豆らしさを感じられました。

右上にスポイト(?)のようなものがありますが
これに黒豆の煮汁(シロップ?)が入っていて
好みでかけて食べると、より一層黒豆感が感じられます。



・ペルーのチョコと木いちご
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

これは凄く好みでした。
チョコの甘さと木苺の甘酸っぱさがなんとも言えないです。
苺とチョコレートの組み合わせはやっぱり最高です\(^o^)/



・マカロン
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

上から、パッション、メロン、桜です。

中身は全てガナッシュで、ピューレなどで風味や味付けをしているため
それぞれ違った味わいが感じられてよかったです。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ソフトクリームも購入しました。
バニラは270円で、苺とミックスは300円でした。
コーンも、プレーンかココアか選べるのが嬉しいですね。



・店 名 パティスリーアンシャルロット
・住 所 北海道札幌市北区北35条西10丁目3-15
・営業時間 10:00~19:30(不定休) カフェ:10:00~18:30(LO18:00)
・電 話 0120-191-419(お客様用フリーダイヤル) 011-738-8088
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索