2013
04/26 14:38

きのとやスイーツフェスタ情報

さて、今日から値上がりしたきのとやのケーキバイキング「スイーツフェスタ」ですが
問い合わせて見たところ

今まで対象外だった「マカロン」「極上どらやき」が対象に加わる他
ピッツァ、サラダ、スープの種類も増やした

との事でした。

それであれば、値上げしてもメリットは充分にありそうな気がしますね。

何よりもマカロンが対象になったのが嬉しくて仕方がないです(笑)

極上どら焼きもまだ食べたことがないので
これは是非行ってみなくては行けませんね!


話は変わり、来月のFCFとルタオのバイキング日が重なってしまいました。
どちらを優先するべきか悩ましいです。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索