2013
04/22 23:01

北菓楼のソフトクリーム

北菓楼のソフトクリームが三越で食べられると教えてもらった時には
タイミング悪く販売停止中だったのですが・・・


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

4/15より復活しました\(^o^)/ありがとうございます



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

乳脂肪分が高いミルクと書いてありますが
くどさはなく、美味しいミルクをそのままソフトクリームにした感じでした。
もちろん、美味しくないわけがない。

美味しい美味しい言いながらあっという間に平らげました。
※もうすぐ三十路のおっさん(笑)

個人的には「きのとや2」や、富良野の「だうんひる」のような
かなり濃厚なタイプが好きだったりしますが
それぞれの良さがありますしね。

そういえば、301円とかいてありますが
お会計は300円でしたよ。
1円のは数はなんなんでしょう(笑)



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索