2013
04/20 18:36

きのとや 焼き立てチョコフィナンシェ

先日のきのとやに行く前に、丸井今井に寄ったら見かけたので購入しました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

100g381円でしたかね。
個数でも販売しているそうです。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

試食の時は本当に焼きたてだったので、ほわっと柔らかく美味しかったんですが
流石に自宅まで持って帰ってくると普通のフィナンシェですね(笑)

とはいっても、チョコは結構濃厚で好きな味ですし
レンジで少し温めれば、試食の時に近い味わいにはなりましたよ。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

4/23までの期間限定のようなので
気になる方はお早めに(^O^)/





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索