2013
04/11 21:11

ルタオ本店

ルタオのケーキバイキングに行ってきました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




・ドゥーブルフロマージュ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・ショコラドゥーブル
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・苺ショート
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・クラシックショコラ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・いちごみるくパフェ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

先月の苺ムースのパフェバージョンです。
底にクランチがあって練乳がかかっていました。



・フルーツパイ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・レモンタルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

爽やかな酸味が良かったです。



・紅茶エクレア
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

今回一番気に入りました。
特に紅茶クリームが絶品です。
シュー生地も厚めでサクサクでした。



・ロール~桜あん~
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

先月の抹茶ロール都の違いは、桜あんになったことでしょうか。
それと記事に生クリームがデコレーションされてますね。


・オレンジシフォン
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・抹茶ムース
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

これも先月出ていた抹茶ムースですね。

やはり抹茶が薄く、隣の席の人も
「抹茶が薄くてチョコに負けてるね~」といってました。



・プリン
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とろとろで凄く美味しいのでおかわりしようと思ったらなかったです。
いつもは余るくらいなんですけどね、残念。


・サラダ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・ドリンク各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定





とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定





とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

サンドイッチは中盤、フルーツは後半に出ています。


さて、今月の内容はちょっと残念でした。

先月と似たような物が多いし
残念ながら、先月のように凄く気に入ったものというのがなかったです。

ただ、初めての人はドゥーブルが食べ放題だし
まず満足出来る内容なんですよね。
毎月行ってるからこその不満だと思います。

そういえば珍しくあの人がいませんでした。
日曜日予約だったから、予約取れなかったんですかね。
お陰で平和でしたよ(笑)



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ


・店 名 ルタオ本店
・住 所 北海道小樽市堺町7番16号
・電 話 0134-31-4500(フリーダイヤル:0120-46-8825)
・値 段 1575円
・実施時間 18:00~19:30(月1回開催。60名限定。開催日不定。)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索