2013
04/09 17:34

きのとや 東苗穂工場直売店

きのとやの東苗穂工場直売店へ行ってみました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~


お目当てはこの3つ。

とまぽんさん家~バイキング日誌~
※ホームページより抜粋



・チョコかけタルト
とまぽんさん家~バイキング日誌~

割れたタルトにチョコをかけたものですね。
アーモンドも何粒か入っていました。

きのとやのタルトキジはさっくさくで美味しいので
これも間違いなく美味しかったです。

315円なら、わりと有りかもしれません。


さて、その他2つですが
「エルムのかけら」は試食にでていたので食べてみたんですが
普通のパイなので、特別惹かれなかったです。
もしかして、焼きたてなら凄く美味しいのかもしれませんね。

いちごシャンティは残念ながら売り切れでした。
(17時頃)

この3つ以外は、普通のきのとやと一緒でした。




とまぽんさん家~バイキング日誌~

ついでにマカロンも食べてみました。

これ、1個105円なんですよね。
マカロンとしてはかなり安いですし
しかも、美味しかったです。

表面さっくり、中はしっとり、クリームもたっぷり入っていました。
コックは少し薄めですが、これはこれでありです。


わざわざ東苗穂まで買いに行くことはないですが
近くにいったら、また寄ってみたいです。


・店 名 きのとや 東苗穂工場直売店
・住 所 北海道札幌市東区東苗穂5条3丁目7-36
・営業時間 10:00~18:00(年中無休)
・電 話 011-786-6161(0120-24-6161)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索