2013
04/07 18:04

焼肉バイキングウエスタン 屯田店

バイキングウエスタンの屯田店へ行ってきました。

4/1~4/26まで焼肉フェアだそうです。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


とまぽんさん家~バイキング日誌~
とまぽんさん家~バイキング日誌~





とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

屯田店だけでしょうか。
他の店舗では見たことがないです。
(見落としてるだけ?)



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

サガリの種類が増えてますかね?
基本的に牛タン、中落ちカルビばかりになるので
他の肉を気にした事がないんですよね;


・寿司
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

種類はかわりませんが、他の店舗のように繋がっていないので
なくなるのも早いですし、補充にもちょっと時間がかかっていました。



・惣菜各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ごま団子がありました。
結構すきなので嬉しかったです。
中はこしあんだったのですが、ごまあんだと最高でしたね。



・サラダ各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・パン各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

焼きたてではなかったので、ちょっといまいちでした。



・カレー、味噌汁、おしるこ、ポタージュ、ラーメン
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・デザート各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

他の店舗よりも少ない気がしますね・・・。



・イタリアンジェラート
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

札幌では屯田店のみ、自分でジェラートをとれるのが嬉しいです。
チョコレートがお気に入りです。
左上から、チョコ、赤ぶどう、バニラ、チョコミント、ユズ、ソーダでした。



・ソフトクリーム
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ねっとりタイプではなく、ジェラートのようなタイプです。



・ドリンク各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

お茶、コーヒー、水は無料です。
その他のドリンクは有料でした。





・食べたもの
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

札幌の他2店よりも店内が狭いため
若干種類が少なかったり、補充が遅かったりしますね。

特に肉類は皿が小さいため、まとめてもっていかれると2~3回でなくなります。
スタッフの方はこまめに補充をがんばってますが
いかんせん、おいついていません(笑)
が、接客についてはここの店舗の店員さんが一番いいような気がします。
あくまで気がするだけですが(笑)


正直、ウエスタン向きの店舗ではないような気がしますが
ほぼ満席で、待ち客もあり、人気の程が伺えました。

以前もこの店舗は別のお店がバイキングを実施してたんですが
閉店してしまったんですよね。
個人的に結構すきだったんですけどね。

ウエスタンのほうがファミリーも利用しやすいので
これだけ盛況なんでしょう。




にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ


・店 名 焼肉バイキングウエスタン屯田店
・住 所 北海道札幌市北区屯田6条4丁目4-25
・電話番号 011-776-0129
・値 段 1780円(ソフトドリンク飲み放題別途210円)
・営業時間時間 11:00~21:45(15:00~17:00はクローズ)
・その他 予約無しは3時間、予約有りは90分
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索