2013
03/30 15:20

スイーツ色々

最近買ったもの色々です。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

かわいやの窯焼ポテトです。




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

中にはカスタードがはいったスイートポテトで
甘さもちょうどよくて美味しかったです。





とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

話題(?)のガリガリくんコンポタ味。



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

意外や意外、結構ありですね~。
中にちゃんとコーンも入ってるし(笑)



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

ファミマスイーツとぷにたまの抹茶。

実はファミマが近くになくて、買ったことがなかったんですよね。

思ったよりも普通かな~という印象。
ピスタチオも薄くてあまり感じませんでした。

ぷにたまの抹茶が一番美味しかったです(笑)




さて、明日は本当であれば新さっぽろのFCFに行きたかったわけですが
途中で電話予約にめげてしまいまして・・・(汗)

月末って、ホテル系の更新をしても
あまり情報として役に立たない事が多いので
バイキングに行こうかどうか悩む所です。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索