2013
03/24 20:25

札幌グランドホテル

札幌グランドホテルのランチバイキングに行ってきました。


とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




・サーロインステーキ(実演)
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・酪農学園大学スチームビーフ香味ソース
・酪農学園大学牛肉の白菜ロール柚子胡椒ソース
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

酪農学園大学ビーフシリーズはもはや定番ですね。

香味ソースはスパイシーで、なんとなく韓国料理っぽいような味付けでした。
白菜ロールは、相変わらずひき肉の感じはすきじゃありませんが
味は結構好みでした。



・越冬キャベツと菜の花のプリマベーラパスタ
・カレイのフリット地中海風コキヤージュソース
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

今月のパスタが気に入りました。
桜えびも入っていたようですね。



・洋風野菜ちらし寿司
・季節の蒸し野菜 バーニャカウダー
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

洋風チラシはそぼろが入っているので結構美味しいです。
さっぱりと頂けました。



・越冬ポテトと桜えびの香りグラタン
・ポテトフライ
・ピザ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・ミルファンテ
・チキンカレー
・ライス
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・越冬野菜と鶏肉の梅ソースマリネ
・春雨とポークハムのサラダ菜の花を添えて
・紅鮭のスモークサーモン季節の野菜と一緒に
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

鶏肉が凄く柔らかかったです。
そしてスモークサーモンも相変わらず美味しいです。



・パン各種(クロワッサン、チョコデニッシュ等)
・フレンチトースト
・焼きたて大きなフランスパン
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・はちみつ
・ジャム
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・サラダ各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定




とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・チョコレートムース
・ガトーショコラ
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・ベイクドチーズケーキ
・レアチーズケーキ(本日のシェフの気まぐれデザート)
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

パティシエの気まぐれは日によって違いますが
今回はレアチーズでした。
以前も出たことがあるような気がします。



・シュークリーム
・ぶどうゼリー
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


・チョコレートファウンテン
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



・ウーロン茶
・コーヒー
・紅茶各種
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定



とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

お得です。
いつか利用してみたいです。



・食べたもの
とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定

とまぽんさん家~バイキング日誌~-未設定


今月はホームページにメイン料理の記載が少なくて
ちょっと不安(?)だったのですが・・・。
先月のほうが好みのものがあったかなと。

でも。悪くはなかったと思いますよ。
個人的には今月のパスタが結構好みでしたし。

デザートに関しては、相変わらずですが
この中ではガトーショコラがオススメです。
ランチ限定なので、通しで利用するなら、食べ逃さないよう注意して下さい\(^o^)/

デザートは後ほど。






にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ


・店 名 札幌グランドホテル ノード43
・住 所 北海道札幌市中央区北1条西4丁目
・電話番号 011-261-3376(食堂予約係)
・値 段 2100円 水曜日は特割1750円 金曜日はレディースデイ1750円(女性のみ)
・実施時間 11:30~14:00 継続してデザートバイキングも利用可(別途デザート料金不要)16:00まで 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索